« 筆跡を覚えるペン | トップページ | iWork'05が出るそうな.... »

2005/01/03

ドーピングだったら、あとがやばいかも...

amerioさんのBlogkenkenさんのBlog
「Firefox高速化セッティング」が書かれてました。
(amerioさん、kenkenさん、情報ありがとうございます)

早速、やってみました。

設定自体、そんなに難しいことは無く、あっけなく終わり。

結果、めっちゃ早くなってる。(体感ですが)

amerioさんやkenkenさんの例にならって、○ロイサイトを
巡回してみました(真似せんでいい!?)ところ、
うちでは、「ん〜〜ぱっ->んっぱっ」ではなく、
「ん〜〜〜ぱっ->んっっぱっ」って感じで早くなって
ます。(いよいよ、わからん表現やねー)
もともと、うちは回線スピードがでてないのでしようがないかも〜。

ドーピングで副作用がでたら、ちょっと「や!」ですが
とにかく、早くなっていることは実感できます。
「サーバーに対する負荷を増大させてしまう危険性」が
ある設定らしいので「常用」はやばいそうですが、
ちょっとだけ試す価値はありますね。

|

« 筆跡を覚えるペン | トップページ | iWork'05が出るそうな.... »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/2454626

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピングだったら、あとがやばいかも...:

» Firefox [なんでもにゅうす]
ネットをするときに使っているブラウザです。 なんでも、このブラウザには”表示を高速化”するという裏技があるとか。 しかも簡単設定で、”about:config”... [続きを読む]

受信: 2005/01/04 03:29

« 筆跡を覚えるペン | トップページ | iWork'05が出るそうな.... »