« インパネの異常表示 | トップページ | MarsEdit文字化け解消テスト »

2004/11/23

WirelessMouse&Keyboardのバッテリの持ち

iMac G5を購入した時、調子こいて(?)、BTOで
Wireless Mouse&Keyboardのセットにした。

どのくらいもつのかなあ

って思いつつ、使用し始めて約2ヶ月弱。

だいたい、4から5時間/日(休日は10時間以上)
電源入れて、昨日、初めて、「バッテリーが少なく
なりました(Mouseマーク)」
がでた。

システム環境設定>キーボードとマウス>Bluetooth
でバッテリーレベルをしらべると、
Mouse:残り2
Keyboard:残り4

ま、普通に使って、2ヶ月くらいは電池は持つ
ってことですか。最初に同梱されてた電池を使ってた
から、もうちょっとは持つってことかなあ。

でも、Keyboard、最初から「残り4」だったんだけど
キーを打つことが少ないから消費が少ないのかな。

|

« インパネの異常表示 | トップページ | MarsEdit文字化け解消テスト »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/2041796

この記事へのトラックバック一覧です: WirelessMouse&Keyboardのバッテリの持ち:

« インパネの異常表示 | トップページ | MarsEdit文字化け解消テスト »