« あさってナビスコ決勝 | トップページ | ケータイ運転防止装置 »

2004/11/02

あーつかれた

明日は休日。
先週末からの会社のイベントが今日いったん終了。
ほんとは明日はゆっくり休めればいいんだけど、
でも、木曜からまたまた次のイベントが。
結局、仕事も持ってかえってきてしまったので、
家にいても、明日、休めそうにないなあ。あーー。

(ナビスコカップ決勝があるのに.....)

ほんとに、「日記、つぶやき」になってしまった。
この記事も、疲れてかえってきて、TV(ワールド
ビジネスサテライト)みてたらうたた寝しちゃって、
ブログスタートしてから1日たりと更新を途絶えて
なかったのが切れちゃう!って、がばっと起きて
書いたところ。(一日だけ飲み会で午前様になって
アウトになった日があったか)

|

« あさってナビスコ決勝 | トップページ | ケータイ運転防止装置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/1848012

この記事へのトラックバック一覧です: あーつかれた:

« あさってナビスコ決勝 | トップページ | ケータイ運転防止装置 »