« 久しぶりに「いい天気」 | トップページ | うーん、なんか変? »

2004/10/15

部屋を片付けたら.....

たまりにたまった、屋根裏部屋の中を、意を決して片付けた。

「もしかすると必要になるかも...」とか
「こーした場合に使おう」とか思ってとっておいて、
結局、その存在すら忘れられていたものがいっぱい
出てきた。

ばったばったと(本人は思っているが、妻から見ると
そうでもないかも)捨てて少しは片付いたかなと
思っているが、まだ明日もしなきゃだめかなあ。

雑誌とかも結構とっておいたので、Mac系の月刊誌
とか「ふるーーい」のが出てきた。

MACLIFE
   --- うーなつかしい。さすがに創刊号はない。
Macをいじり始めたときにはもう創刊されてた。

MacUser
   --- これも懐かしい。最終刊まであったりして。
   「つぼ」をついた記事が多かったような気が......

MacWorldJapan
   --- これなんか、創刊号もあり、これからがんがん
のびていくんじゃないかなと期待してた。

などなど。

昔のInternetMagazineなどはガンガン捨てちゃったけど、
さすがに、絶滅しちゃったMac系雑誌、捨てる気には
なれないな。

だれか、こころ優しき方、もらってもらえませんかあ?

|

« 久しぶりに「いい天気」 | トップページ | うーん、なんか変? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/1686307

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋を片付けたら.....:

« 久しぶりに「いい天気」 | トップページ | うーん、なんか変? »