« 防滴?カーカメラ | トップページ | ココログブックス、本日発売なんだ »

2004/10/21

気分をかえて、iTune

仕事の方もちょこっと忙しくなり、「アイディア発想」はもち
ろんちょっと、「プログラム作成」のほうも落ち着いて考えら
れなかったので、今日は、気分をかえて、iTuneを!

まともに使ってなかったので.......

CDを再生してリッピング。再生時に「アートワーク」なる
画像が出るそうな。
「Sofa」ってソフトで、ネットから自動的に「再生曲の
アートワーク」をとってきてくれるってんでさっそくダウン
ロード。
(アイコンが一見色っぽかったのでちょっとどっきり!)
      http://sofa.ambitiouslemon.com/

手元にあった「Sting」のアルバムで試してみたら、
バッチシ、自動でアートワークを表示。いいね、いいね。
図にのって、今度は、Mr.Children「シフクノトキ」。
あちゃー、こっちはだめか。Sofaの「環境設定」で、
日本のAmazonとかで探すようにしたけどだめなよう。
ざんねんやねー。

ちなみに、CDをリンピングしながら同時に別トラックの
CDの曲を再生しようとしたら、「音」がブチッブチッと
途切れたり..

やっぱ、搭載メモリ256MBってのが効いてるのかなあ。

|

« 防滴?カーカメラ | トップページ | ココログブックス、本日発売なんだ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/1741095

この記事へのトラックバック一覧です: 気分をかえて、iTune:

« 防滴?カーカメラ | トップページ | ココログブックス、本日発売なんだ »